Archive for 3月 27th, 2011

グルメ時計とおとなげ活動報告

オトナゲのイベント, 和歌山イベント, 和歌山グルメ時計, 和歌山情報, 日記, 遊び, 開発状況 | Posted by nogiyama
3月 27 2011

今日はいろいろイベントのあった一日でありました。とりあえず、朝からは実家でCodeIgniterの最後の詰めをし、2.0.0のマニュアルすべてに目を通しました。

 

そして、そこから事務所にて、スガハラと、ブログパーツ和歌山グルメ時計を仕上げることに・・・まぁやつは20分も遅刻しやがりましたがね(#゚Д゚)、

 

しかも、スーパーバイザー、ファンタヂスタが仕事のサーバーのトラブルとか何とかで遅れる・・・。唯一の頼みの綱が・・・。これだからエンジニアは大変ですな。

 

んで、スガハラ氏(主にファンタヂスタ氏)が作ったグルメ時計の表示フォームのソースをそぎやまサイドのPCにもらって動かすも一部動かず・・・。しかも、それでハマル。原因が1時間ほどで特定できるも解決はできず。そんなこんなしている間に時間もたち、ファンタヂスタが帰ってきたのでとりあえず本日のメインイベント、マリーナシティーでやっている和歌山グルメ街に食事がてらでかけることに。

 

いつもながらここから少し画像を多く使うので、ここから先を読みたい方は続きのリンクをクリックして読み進めてください。

 

続きを読む »