Archive for 3月 16th, 2011

そろそろドリームウェーバーに手を出すか・・・

CodeIgniter, wakayama_bot, 日記, 開発状況, 開発知識を学ぶ | Posted by nogiyama
3月 16 2011

 こんばんは、のぎやまさんです。

 今日は子供たちをつれて買い物に行ったので、いまいち学習時間がとれないもんですがら、平日にもかかわらずビール飲んじゃってます。

 

 それでも今CodeIgniterで自作掲示板を作っているんですけど、メソッドを2つほど追加しましたよ。まぁそのうち一つは10行ほどの携帯とPCのページを振り分けるだけのメソッドですがね・・・。

 まぁ毎日先の見えない学習フェーズをこなしていても、なかなか飽きてきたり続かなかったりするのでいいんですよ。これはこれで。

 それでも近々ドリームウェーバーのリファレンスマニュアルを買おうと目論んでますがねwww.

 あと今日思ったことなんですが、@wakayama_botの大喜利にたまに一般の人が参加してくれるのですが、だれもハッシュタグ#wabotxxxをつけてくれないんだよなぁ。

 まぁ共用するのもあれなんで、とりあえずしかたないかなぁとも思ってますけどね・・・。

 んで、ふとボットのフォローしてる人の人数を見ると780人www。

 まぁこの調子で宣伝続けて頂戴♪では、また明日