Archive for 3月 9th, 2011

大喜利の回答をすると反応するようになった

wakayama_bot, 日記, 開発状況 | Posted by nogiyama
3月 09 2011

 今日もwakayama_botですよ。そんな状態でCodeIgniterは大丈夫か?といいたいところだが、まぁ趣味なんで大丈夫だ、問題ない。

 どうしてもRT、QTで回答すると無視されるので、今日はソースを眺めていたら、RT、QTは無視するソースがあったんだよ。だからTLに反応するのはそのままに、リプライのときだけRT,QTを含めるように新しい関数を作り直した。

 これで明日から俺もオオギリを楽しめる!まぁあとはオオギリのお題が15個と少ない。週末のオオギリイベントが終わったらコウスケにお題を追加してもらはないといかんな。

 それに伴い、そろそろ一般の無関係な人をフォローしていくソースを追加していこうと思う。まぁまだ既存のclassのソースをちゃんと理解したわけではないが、中身がわからなくても使えたら問題ないからね!

 ってことで明日からwakayamabot classをちくちく書いていきます。そのために少しの間マイナーバージョンアップはないと思うのでよろしく。ではぁ。