2018年釣り納め

日記 | Posted by nogiyama
1月 06 2019

こんにちはそぎまるです。

2018年釣り納めに南のほうがあまり釣れて無いとの事なので。例年とは違い近場の船でタチウオのテンヤ釣りに行ってきました。

最近団長がやたら釣ってイキリ倒していたということもあります。

爆風激荒れの海を前に恐怖を感じながらも出船であります。

続きを読む »

The 鮎

日記, 釣り | Posted by nogiyama
8月 15 2018

こんばんは、そぎまるです。

そう、一年ぶりです。

一年ぶりの更新となります。その間ももちろん釣りには言ってますけど、ブログを書くというのがもはや定期的な行事ではなくなっているので書くこともないので書いてないですけど。

まぁ今年も去年のカツオリベンジと言う話もあったのですが、まぁ不調らしいので(ちよまる調べ)なんと鮎を釣りに行きました。

続きを読む »




バショウカジキ

日記, 釣り | Posted by nogiyama
8月 13 2017

こんばんは、そぎまるです。

今日はめずらしくちよまーると釣りに行ってきたので、久しぶりにブログを更新しようと思います。

かんでんフカセでカツオとマグロ狙い!

結果はどうなるのでしょうか?

続きを読む »




2015年釣り納め

和歌山情報, 釣り | Posted by nogiyama
12月 30 2015

こんばんは、そぎまるです。

2015年もいよいよ終わりに近づいていますね。

数年前からの恒例行事となっている、青山団長との串本オフショア釣行に行ってきました。

今回は鹿野郎も一緒です。

いつもはゴムボートを出すのですが、今年は風がなんかややこしいということで悠真丸さんにお世話になりました。

最近の釣果でアカッポがかなり釣れているようで期待しての出船です。

20151230_9524出船前の期待に満ちた表情

続きを読む »




福井県に行ってきた(´・ω・`)

子供達, 日記, 遊び | Posted by nogiyama
11月 23 2015

こんばんは、そぎまるです。

本日はなんと福井県まで旅行で行ってきましたよ。

IMGP3290今回はJRのなんか現地でレンタカーが借りれる福井のプランを利用してきました。

朝市は一番前で運転気分で大阪へ。

続きを読む »