Archive for 2013年11月

スライス55で( ՞ਊ ՞)・・・・

日記, 釣り | Posted by nogiyama
11月 14 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はブログを書こうかどうか非常に迷ったんですよ。

まぁタグ見たら大体わかると思うんですけどね・・・・。

とりあえず釣れたら書くようにしてるので一応書くね。

今日で4日目になるそぎまるホーム。

いまだに貸切。

釣れてないんでしょう。

しかもめちゃ雨(´・ω・`)

続きを読む »




そぎまるホーム

日記, 釣り | Posted by nogiyama
11月 12 2013

こんばんは、昨日から久しぶりにそぎまるホームといわれる場所に行っております。

先月から人が多くなかなかいきにくかったのですが、最近人も減ってきたので通っております。

まぁ人が居ないということはつれなくなってきたから人がすくないんですけどね(´・ω・`)

まぁ人が居ないほうがつりやすいのでいいのです(^ω^)

今日は手前に反転流ができてるパターンですね、しかも相当な向かい風。

まぁとりあえず投げます。

IMGP1416

スカッシュ95Fの赤金です。

最近モニター期間延長につきさらにルアーが追加されたのですが、そのときに入っていたものです。

フローティングは一つロストしてしまったのでありがたいですね、個人的になかなかすきな赤金ですし。

続きを読む »




七五三の撮影

子供達, 日記 | Posted by nogiyama
11月 10 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はひろきの七五三の撮影に行ってきたよ。

こうきもついでに写真撮ったよ!

写真はいつものスタジオアリス。店内はもちろん写真禁止!!!

しかしながら動画はOKなんだよ!

だもんで、今日のブログの写真は動画からの切り出しだよ。

いつもと縦横比が違うのはそのためだよ。

DSC01886

動画でもこんな顔ずっとしてるよ(´・ω・`)

続きを読む »




今日は神戸

日記, 遊び | Posted by nogiyama
11月 04 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はふだん毎日がんばっている嫁をねぎらう為に神戸に・・・

三宮あたりに車を置いて、モザイクなんちゃらや、南京町やら回ってきました。

IMGP1402

めりけんな公園

続きを読む »




タコパ!

タコ, 日記, 遊び, 釣り | Posted by nogiyama
11月 03 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はたけぽんさん主催のタコパに行ってきました!

釣った食材を持ち寄って、みんなで調理して食べようというすばらしい企画でございます。

沢山の人が来ていました、あえて名前を書かないのは書き漏れをしてしまうと申し訳ないので、あえて書かないという裏技です(´・ω・`)」

当日朝4時過ぎに起床!

朝ごはんを食べて、タコエギ用のサルカンをかうため釣具屋をうろうろしていると・・・

時間は7時前( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

そのことをつぶやいたら、たけぽんさんからあげるから早くきなぁとありがたい電話(´゚∀゚`;)

とりあえず現場に向かいます!

続きを読む »