そぎまるホーム

Posted by nogiyama
11月 12 2013

こんばんは、昨日から久しぶりにそぎまるホームといわれる場所に行っております。

先月から人が多くなかなかいきにくかったのですが、最近人も減ってきたので通っております。

まぁ人が居ないということはつれなくなってきたから人がすくないんですけどね(´・ω・`)

まぁ人が居ないほうがつりやすいのでいいのです(^ω^)

今日は手前に反転流ができてるパターンですね、しかも相当な向かい風。

まぁとりあえず投げます。

IMGP1416

スカッシュ95Fの赤金です。

最近モニター期間延長につきさらにルアーが追加されたのですが、そのときに入っていたものです。

フローティングは一つロストしてしまったのでありがたいですね、個人的になかなかすきな赤金ですし。

ちなみに個人的に夜はそれほど色は関係ないと思っております。

以前同じルワーで鉄板ポイントを責めたのですが、同じルアーで何色でもぼこぼこに釣れたし(´・ω・`)

でもサイズとアクションは関係あると思ってます。

まぁ話はそれましたが、スカッシュを投げたおしましたが、どうもあたりも無く・・・。

逆風の爆風なので、どうもスカッシュでもつらい(´・ω・`)

だもんで、久しぶりにトライデントをぶん投げました。

数投後・・・

ぐにゅんというなんともいえない感覚。

思わずあわせると生体反応jがあるので魚ではあるよう。

シーバスのあたりはガツンという明確なあたりが多いのですが、まれにスレ掛りのようなぐにゅんというあたりもあるのでシーバスを期待します。

ただ、あまり引かないので小さいかな?

手前に岩があったのでそれをうまくかわしてるときに浮いてきました。

銀色の魚体!!

(((( ՞ਊ ՞)))))))<ウオォォォォーーー!!!

ちいさいっぽいけどシーバスちゃうん!

えら洗い一切無いのですけど・・・

小さいけどシーバス最高やん(*´д`*)ハァハァ・・

と、ずりあげてみると・・・・

IMGP1414

(((( ՞ਊ ՞)))))))<・・・・・・!?

なんでやねん、なんでやねん(´;ω;`)

わし魚体見た瞬間めっちゃ興奮したやん(´:ω;`)

鮒やないかい、しかも怪我しとるやないか、かわいそうやないか(´;ω;`)

まぁかわいそうなので早々にリリース。

この冬に鯉とフナは沢山釣ったのですが、まさか秋まで釣ることになるとは・・・。

しかもでかいし(40くらい)( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

その後、気を取り直してミノーでも距離の出るスカッシュのシンキングをキャスト

IMGP1415

信頼のレッドヘッド。

みんな大好きレッドヘッド。

しかしながら今日は不発(´・ω・`)

まぁ今日は鮒釣れたしいいかな。

今週は明日、明後日もがんばる予定です。

これからちょっと流れが良くなっていきそうな気がするので、一本くらいでるでしょ、しらんけど。

ではぁ。

Mariaモニター専用バナー




6 Responses

  1. 青山 より:

    もうフナングの季節なんですねー( ´ ▽ ` )ノ

  2. ひろ より:

    あれ? コイは(´・_・`)??

    • そぎまる より:

      鯉は前日やん、しかもバラしたし(๑´•ω • `๑)

      てか狙ってないし(๑´•ω • `๑)

  3. たく より:

    あれ? ボラは(´・_・`)???

Trackback URL for this entry