Archive for 3月 6th, 2011

紀伊風土記の丘に行ってきたよ(`・ω・´)

和歌山情報, 日記, 観光情報 | Posted by nogiyama
3月 06 2011

 今日はおとなげの小さなイベント、散歩部で紀伊風土記の丘に行ってきました!散歩部とは、とりあえず大人気(おとなげ)のメンバーで、歩いていろいろ回ってみるのが好きな酔狂な人の集まりです。

 まぁそんで、久しぶりの風土記の丘。中学校のマラソン以来だなぁ・・・。まぁほぼ覚えてませんねww

 とりあえず現地に着いたらすごい旧車が集まってました!ハコスカとかダットサンとか。あんな小さなオート三輪はじめてみたよ!写真撮っといたらよかった・・・。

 んで、以下本文なんですが、例のごとく画像をふんだんに使っておりますので、興味のある方はクリックして続きにお進みください♪

続きを読む »




昨日ブログ書くの忘れてた

wakayama_bot, 開発状況 | Posted by nogiyama
3月 06 2011

 はい、おはようございます。

 昨日はビールを飲んでいたら更新するのを忘れていました。

 んで、昨日からツイッターのbot開発に着手し始めました。

 昨日などはまた追って説明していきます。今日はまぁイレギュラーなんでm、このあたりで。

 ちなみにbotの名前は@wakayama_botです。よろしく。