Archive for 3月 13th, 2011

花園の恐竜ランドに行ってきたよぉ

和歌山情報, 日記, 観光情報, 遊び | Posted by nogiyama
3月 13 2011

 たったいま大人気の記事を書いたところですが、今日も子供たちと和歌山の自慢の観光スポットである恐竜ランドに行ってきました。

 まぁ最初の感想を書くよ。ぜんっぜん期待してませんでした。まぁ子供だましもいいところだろう。遠いし・・・・。

 すいません、なめてました・・・・。いざいってみると・・・楽しい。まぁそんな長い間遊べるわけじゃないですが、結構本格的な洞窟探索でね、楽しめる!

 子供たち大興奮(ちょっとびびりすぎてるぐらい!)子供のいる人にはとてもおすすめです。ただ、大きなお友達が群れていくには少しテンションをあげていく必要があるかもしれません。

 以下画像を交えて書いていきます。重くなるので、読みたい人だけどうぞ。

続きを読む »




3月12日に大人気で大喜利をしたよ。

オトナゲのイベント, 日記, 遊び | Posted by nogiyama
3月 13 2011

 こんばんは、のぎやまさんです。そぎやまさんでももぅどっちでもいいです。

 とりあえず昨日大人気(おとなげ)で恒例行事にしていこうともくろんでいる大喜利の第一回をしました。この状況は後日ユーチューブなどに編集してアップされる予定なので、動画で楽しみたい方はぜひwktkしながらお待ちください。

 とりあえずいつものように写真を多用し、あたかもがんばって書いているように記していきます!!

 まぁここからは画像が多くなるのでつづきを読む方はリンクをクリックして続きをどうぞ。

続きを読む »