花園の恐竜ランドに行ってきたよぉ

Posted by nogiyama
3月 13 2011

 たったいま大人気の記事を書いたところですが、今日も子供たちと和歌山の自慢の観光スポットである恐竜ランドに行ってきました。

 まぁ最初の感想を書くよ。ぜんっぜん期待してませんでした。まぁ子供だましもいいところだろう。遠いし・・・・。

 すいません、なめてました・・・・。いざいってみると・・・楽しい。まぁそんな長い間遊べるわけじゃないですが、結構本格的な洞窟探索でね、楽しめる!

 子供たち大興奮(ちょっとびびりすぎてるぐらい!)子供のいる人にはとてもおすすめです。ただ、大きなお友達が群れていくには少しテンションをあげていく必要があるかもしれません。

 以下画像を交えて書いていきます。重くなるので、読みたい人だけどうぞ。

↑ついにつきました!恐竜ランド、息子がもうダッシュです!!

 

↑ベンチだって余念無しwwプテラノドンだい!

 そして、さらに進んでいくと・・・。公式ホームページのトップにものっている巨大恐竜(目が動く)がお出迎え。目が動くという細かい芸のため子供たちは生きていると勘違いし大興奮!!

 

↑巨大恐竜とこうき。

 このあと、おくの売店でチケットを買います。

↑この時期いまだ雪が残ってましたよ。

 

↑うわさの洞窟の入り口。

↑物々しい看板、これだけでも子供はビビルねww

↑中の画像はちょっとネタバレ多数になるので、自粛しますがまぁ雰囲気こんな感じです。

 

↑こんな本格的なケービングかと思わせるアクティブなポイントも結構あります。

 小さい子は会談など、足元が不安定なところも多数あるので、そこんところは気をつけてあげましょう。

 んで、帰り恐竜館ってのが近くにあったので、よって帰ろうと思っていたのですが、現在閉館中らしいです。行かれる方は注意してください。

↑まさかの休館・・・まぁしっかり調べていかないほうも悪いわな。

 ってことで、とても楽しませていただいた、みんなつれもて行ったらいいと思うよ。。これで立地がよければもっとはやると思うんだけどなぁ・・・。

 今日はその後、嫁の実家である有田によって家に帰りました。まぁ明日からまた普段の生活ですよ、ではぁ。







Trackback URL for this entry