3月12日に大人気で大喜利をしたよ。

Posted by nogiyama
3月 13 2011

 こんばんは、のぎやまさんです。そぎやまさんでももぅどっちでもいいです。

 とりあえず昨日大人気(おとなげ)で恒例行事にしていこうともくろんでいる大喜利の第一回をしました。この状況は後日ユーチューブなどに編集してアップされる予定なので、動画で楽しみたい方はぜひwktkしながらお待ちください。

 とりあえずいつものように写真を多用し、あたかもがんばって書いているように記していきます!!

 まぁここからは画像が多くなるのでつづきを読む方はリンクをクリックして続きをどうぞ。

 とりま、回答の雰囲気を伝えてみます。

↑この声で押す感じ、個人的には好きです。静止画では伝わらないのが残念!

 

↑これでどうだとばかりのビッキー!いい答えだ!!

 

↑審査員に頭おかしいを連呼させるヤンモ!まさかのローソンの擬人化ww

↑審査員、酔っ払いきょーへー。これはこれでありだと思う。解説兼読み手のコウスケじゃんっかんみきれてる。

 まぁそんな珍回答を連発させたけれども製作側としてはとても楽しめましたよ。まぁ製作側が楽しんでいたので、もちろん見る側も楽しいと思う!EZB部長ヤンモの腕にかなりの期待!!!(ハードルあげてみる)

 途中短い休憩を挟みながら、夜8時ぐらい(早い人は夕方から)夜中の12時過ぎまで収録しました。ちなみに12時にのぎやま氏は帰ったのですが、片づけしてくれた人たちはもっと残ってやってくれたと思います。どうもありがとうございます。

 まぁ個人的に次の日子供との約束があったのでねぇ。次はきっと片づけまでします・・・。

 

↑演者たちの前はぐっちゃぐちゃww

 

↑休憩中!舞台裏的な写真、レア画像だよぉ。

↑なんかちょっとスガハラがかっこよく映ってる

 まぁとりあえずはほんとに動画待ちなんで、それができたらまた書きますよ。しかも動画の映像の半分は俺が持ってるからまぁそれをヤンモに渡すところからはじめきゃね。

 

↑なんか最後どえらい達成感の顔の俺ww

 それでは、今回現段階では大成功!続報をまて!!!ではぁ。







Trackback URL for this entry