エソワングランプリ2015

Posted by nogiyama
4月 13 2015

こんばんは、そぎまるです。

今年もこの時期がやってきました。春といえばエソワングランプリですね。今年で5回目僕は第二回目から実行委員という形で関わらせて頂いております。選手として参加してみたいとかも思いながらも今の立場、運営していくという関わり方もすごく楽しいので、なかなか悩ましいところですね。

大会HP

5年も経つといろいろ変わってきたりするもので、いろいろな思いもありながらも今年も無事に終えることが出来ました。

参加していただいた方、実行委員のメンバー、スポンサー、その他大会に関わってくれたすべての人のおかげだと思います、ありがとうございました。

まぁ堅苦しく書いても仕方ないですし、詳しくは上記HPバナーのブログでも読んどいてください。

S__8855766仲良し実行委員会のメンバー。たくちゃんは星になった。

しかもピンぼけw

アクシデントはイベントにはかかせませんね、最高のスパイスになります。

P4120224-2

今年はちよまるの活躍で伊丹さんにも来ていただき大いに盛り上がりました。

大会後、今までに無いほどの疲労感がありました・・・。

ただ、やりきったというなんとも久しぶりに感じる心地よい感じの疲労感でした。

帰り和歌山市内に帰るのに、途中で力尽きて仮眠をとるほどw

今回大会を終えて、改めてこの大会は素晴らしい大会だと思います。

なんか大会中の仕事とか書こうかとも思ったのですが、このくらいにしときます。

では、みなさんありがとうございました。またお会いしましょう。

 

ではぁ




12 Responses

  1. ひろ より:

    そぎちゃんおつかれー(❛ω❛)
    ことし、よかったよねー(^ω^)ニコニコ

    • そぎまる より:

      お疲れ様です(´・ω・`)

      今年はいつも異常に疲れたような気もしますが、いつも以上に充実していた気がします。

      伊丹さん効果でしょうかw

  2. コウイチ より:

    お疲れさまでした。
    毎回ですが今年も楽しかったです。
    ありがとうございました(真面目)

    • そぎまる より:

      ありがとうございます。

      こういちさんも例の露天風呂付の車のおかげで助かりました。
      危うく音響が使えないところでした!

      またよろしくお願いします(真面目

  3. ヤッちん より:

    楽しい時間を有難う!

    ちょっとしか、話せなかったけど、今度ゆっくり釣りでもしながら!

    また次回もヨロシク!

    本当にお疲れ様でした!m(_ _)m

    • そぎまる より:

      お疲れ様です(´・ω・`)

      ちょっとしか話できませんでしたけど、やっちんさんはまだそこそこ話しできた方かもw

      ウエイインに名札忘れてくるしw

      またお会いしましょうヽ(^o^)丿

  4. あび より:

    100点満点やと思います!
    ありがとうございました
    楽しかったですよー

    • そぎまる より:

      あびさんw

      ありがとうございます。そう言ってもらえるのが最高にうれしいです。

      参加者、スタッフみんなが楽しい大会がいいですもんねヽ(^o^)丿

  5. かじやん より:

    先日はありがとうございました。
    毎年、楽しい大会に参加させて頂き感謝いたします。

    ただ、雨が降らなかったのだけが残念です。
    それと、今年は釣りをしてしまいました(笑)
    3年連続、ノーフィッシュではなく、ノーフィッシングを目指してたのに~。。

    • そぎまる より:

      こちらこそ参加して頂いてありがとうございます(^。^)

      雨はなんか途中きそうだったんですけどねぇ、残念ですw

      そうなんですよ、僕ちょっとかじやんさんのダッチオーブン料理を楽しいみに大会本部に戻ったのに、いなかったのでちょっとびっくりしましたw

  6. ひで より:

    毎年緊迫した開会式前
    そぎさん見つけると緊張が和みます!

    今年もありがとうございました♪
    来年も参加する予定です!宜しくお願い致します♪

    • そぎまる より:

      わしで和みますかw
      癒し系でも無い気がしますけどw

      とにかくいつも参加してもらってありがとうございます(^O^)
      またお会いしましょう♪

Trackback URL for this entry