Archive for 2015年10月

たこぱ2015

子供達, 日記 | Posted by nogiyama
10月 25 2015

こんばんは、そぎまるです。

本日はここ数年恒例となっているたこパに子供たちと参加してきました(´・ω・`)

たこパは基本釣った魚でみんなでバーベキュー的な会です。

前回は天候にも恵まれ、わたくしもキロタコを釣り上げるというなかなかの活躍だったのですが、今年は木枯らし1号が吹き荒れる爆風、大荒れの天候。

一応現場に到着してタコ釣りをはじめて見るのですが、爆風で投げても飛ばない、一応底を引いても海藻だらけで釣りにならんと、一時間ほど粘ってもノータコで終了でした(´・ω・`)

 

まぁノータコは今年想定内だったので、サザエを仕込んでの参加です(´・ω・`)フォウフォウ
20151025マーブルビーチ_9132もはや飽きているひろじてー。

続きを読む »




有力情報!?

太刀魚, 日記, 釣り | Posted by nogiyama
10月 19 2015

こんばんは、そぎまるです。

本日、ひろさんからなかなかの情報を頂いたので、久しぶりに二人で川にシーバスをしばきに行くことに!

情報によると、以前夏、ばほばほにボイルしていた場所で、再びばほばほで釣れてるらしいとのこと。

胸熱の情報です。

夜、待ち合わせをしてそぎまる号に乗り合わせて出発です!どうなることやら?

続きを読む »




普通の休日

子供達, 日記, 遊び | Posted by nogiyama
10月 18 2015

こんばんは、そぎまるです。

最近ブログをあまり書かないのですが、まぁ今日はなにもしていない普通の休日。どこに行ったわけでもないのですけど、後日読み返したらたのしいかもしれないので書いておきます。

昨日の夜は一週間以上?ぶりにお酒を飲んで、朝から調子はいまいち、7時過ぎまで寝てました。

子供たちに起こされて一日の始まりです。

続きを読む »