2015年釣り納め

Posted by nogiyama
12月 30 2015

こんばんは、そぎまるです。

2015年もいよいよ終わりに近づいていますね。

数年前からの恒例行事となっている、青山団長との串本オフショア釣行に行ってきました。

今回は鹿野郎も一緒です。

いつもはゴムボートを出すのですが、今年は風がなんかややこしいということで悠真丸さんにお世話になりました。

最近の釣果でアカッポがかなり釣れているようで期待しての出船です。

20151230_9524出船前の期待に満ちた表情

朝市はジギング、3回ほど流しますがなんのアタリもないので、早々に本命の根魚狙いの鯛ラバをします。

我々は貪欲なので、鯛ラバにエビを2つつけたりきびなごをつけたりしてさらには鯛ラバの上にエダスを付けてそれにも餌をつけたりしてやりたい放題ですww

鹿野郎はあまり餌つけてなかったかなぁ

でもまぁ

20151230_1679アカッポげっとん。

20151230_688おじさんもげっとん。

と言うかおじさん地獄ww

エダスとカブラの二連とかであがってくるwww

もちろんシャーエソも釣ったし。

20151230_2954鹿野郎がなんか珍しいハタを釣ってた。

あっわしメイチダイも釣ったわ。

なんだかんだ最初から最後まで退屈することなくそこそこ釣れ続けました(^o^)

わし全然写真とってないから全部写真人任せですw

20151230_3175真っ赤なさかなたちが年末に恐怖のどんぞこです(´・ω・`)

20151230_5763今年最後はいい釣りができました!

では、本年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いします。

ではぁ。

 

 




6 Responses

  1. ひろ より:

    釣りすぎやん(´・ω・`)ではぁ

  2. 鹿 より:

    紅いジェノサイド釣行おつかれさまでした。
    僕はオジサン童貞のままですが ( ³ω³ )ハハハ
    またオフショア行きましょう(´_ゝ`)♪

  3. 青山 より:

    おじさん、あかっぽよりうまかった(・ω・)/

Trackback URL for this entry