Archive for 2015年7月

海遊館のシャーク某に行ってきたよ

大阪情報, 子供達, 日記, 遊び場情報 | Posted by nogiyama
7月 20 2015

こんばんは、そぎまるです。

本日も子供たちと一緒です。

今日は海遊館で何やらサメのイベントをしているということで行ってきました。

すずこは朝から仕事に行っているので、現場で合流です。

8時過ぎに予定通り出発・・・の予定が、車の中がザリガニの腐敗臭で大惨事。

どうもこうきがザリガニの水を中でこぼしたらしい。

出発前にマットをひっぺがして洗った(*´Д`)ハァハァ

続きを読む »




夏休みの始まり!

和歌山情報, 和歌山遊び所, 子供達, 日記 | Posted by nogiyama
7月 19 2015

こんばんは、そぎまるです。

ついに子供たちの夏休みが始まりました。

とりあえず今日は一日子供たちと一緒です。

子供たちに前から言われていたザリガニ釣りに行こうと思います。

IMGP2737

戦の前のはらごしらえ

そぎまるは生き物をゲットするのは得意なので、一級ザリガニポイントに迷わず行きます。

続きを読む »




加太春日丸でアジ釣り

和歌山情報, 釣り | Posted by nogiyama
7月 12 2015

こんばんは、そぎまるです。

本日はいつもお世話になってるまー坊船長の加太、春日丸でアジ釣りにやってまいりました。

午前中の便で6000円でアジ釣りができる加太の遊漁船であります。

当初貧果ドック事ぶー軍曹と一緒に行こうと思っていたのですが、軍曹は最近遠くの街で任務にあたっておるので、どうも予定が合いません。

来月まだ鰯チャンスが継続していたらまた誘おうと思います。

続きを読む »