Archive for 2014年10月

落ち鮎パターン

日記, 釣り | Posted by nogiyama
10月 26 2014

こんばんは、そぎまるです。

今日は子供との家族サービスもやりつつ、夜は釣りです。

まぁ最近は釣りの記事って書かないんですよね。

全く言ってないわけでもないのですが、一人で行ったときそんなすごいことでもない限り書く事もないしね。

まぁ去年よりも頻度も落ちてるし・・・

ただ、今日は久しぶりに行こうかと思っていると、めずらしくよしむらが連れて行って欲しいとゆうてきたし、それに団長も交えてひさしぶりにほかの人と釣りに行ったので、その様子をしたためてみます。

続きを読む »




関西サイクルスポーツセンター

子供達, 日記, 釣り | Posted by nogiyama
10月 26 2014

こんばんは、そぎまるです。

本日は家族で関西サイクルスポーツセンターに行ってきました!

たしか20年以上前にそぎまるも行ったような気もするのですが、イマイチ記憶に無いです。

そういえば最近テレビCM見なくなりましたね。

今日はタコパのお誘いもあったのですが、色々諸事情で家族の休みが最近全然ないんですよ。

だもんで今回は子供たちを優先させることにしたので、ご了承ください。

IMGP2133

出発前、妖怪ウォッチの塗り絵に夢中のひろじ

続きを読む »




最近の近況

子供達, 日記 | Posted by nogiyama
10月 06 2014

こんばんは、そぎまるです。

一部コアユーザーから最近更新しないのかという問い合わせをなんぼか受けたので、ちょっと近況を書いてみます。

IMGP2036

9月15日あたりに、何度目かのエネルギーランドに行ってきました(´・ω・)

続きを読む »