Archive for 2015年1月

パンダの赤ちゃん

子供達, 日記, 遊び | Posted by nogiyama
1月 25 2015

こんにちはそぎまるです。

最近PCをマックに買い替えまして、今回新しいパソコンでの初めての投稿となります。

ブログの投稿、WindowではいつもWindow live Writerを愛用していたのですが、もちろんマックではありません。

んで、今回word pressにログインしてブラウザで書いてます・・・。フリーのブログエディタなんかいいのないかなぁ。

まぁ仕方ないですね、どうしても使いにくかったらWindowsもインストールしてブログ書くときだけそっちで書こうかなぁとか思ったり思わなかったり。

まぁ話は逸れました。

あっそれたついでに最近Ruby on RailsでちょっとしたWebアプリ作ってます、以前作った大喜利アプリのちょっと進化版みたいなやつ。まぁ趣味なのでのんびりやってますが、できたらまた公開します。

最近Wakayama.rbなどにも参加し、なかなか楽しい時間を過ごさせて頂いております。

んで、そろそろ本題。

最近アドベンチャーワールドにパンダの双子の赤ちゃんが生まれたとのことで、みんな見たいとの意見もあり、ちょっと赤ちゃんを見に白浜に行ってきました。
IMGP2256
朝一なのに、パンダ効果かすごい人でした!
続きを読む »