花見に行ってきました

Posted by nogiyama
4月 05 2015

こんばんは、そぎまるです。

毎年行ってるのですが、今年も花見に行ってきました。

いつもどおり紀三井寺です。最初、天気予報が雨だったので諦めていたのですが、お昼にかけて天気が回復してきたのでみんなほくほくえびす顔です。

IMGP2412

到着しましたが、すでにかなりちってますなぁ。

IMGP2415現場に到着したので、記念写真をぱちり。

IMGP2417前半快適に飛ばしていく子どもたち

IMGP2426手すりにもたれかかり力尽きるひろじてー

IMGP2427見かねてたすけにいくこうき。

IMGP2430無事に到着しましたが、やはりかなり葉桜でござる。

IMGP2432

お賽銭を入れて、何故か参拝者の方に手を合わせて頭を下げるひろじてー

IMGP2433再び参拝者の人に手を合わせてお辞儀するひろじてー

何か勘違いをしているのだろうか?

IMGP2435桜を満喫するひろじてー

IMGP2437手をあらうこうき

IMGP2444帰りはくだりなので楽ちんなのでした。

桜はまた来年。

ではぁ。

 




Trackback URL for this entry