パンダの赤ちゃん

Posted by nogiyama
1月 25 2015

こんにちはそぎまるです。

最近PCをマックに買い替えまして、今回新しいパソコンでの初めての投稿となります。

ブログの投稿、WindowではいつもWindow live Writerを愛用していたのですが、もちろんマックではありません。

んで、今回word pressにログインしてブラウザで書いてます・・・。フリーのブログエディタなんかいいのないかなぁ。

まぁ仕方ないですね、どうしても使いにくかったらWindowsもインストールしてブログ書くときだけそっちで書こうかなぁとか思ったり思わなかったり。

まぁ話は逸れました。

あっそれたついでに最近Ruby on RailsでちょっとしたWebアプリ作ってます、以前作った大喜利アプリのちょっと進化版みたいなやつ。まぁ趣味なのでのんびりやってますが、できたらまた公開します。

最近Wakayama.rbなどにも参加し、なかなか楽しい時間を過ごさせて頂いております。

んで、そろそろ本題。

最近アドベンチャーワールドにパンダの双子の赤ちゃんが生まれたとのことで、みんな見たいとの意見もあり、ちょっと赤ちゃんを見に白浜に行ってきました。
IMGP2256
朝一なのに、パンダ効果かすごい人でした!

とにかく真っ先に向かったのはイルカショー
IMGP2271
イルカジャンプ(´・ω・`)

IMGP2275
真剣に見ております。

IMGP2288
その後、何やら動物のショーをみまして・・・・

IMGP2300
ご飯にみんなで肉を食います。

やっぱり肉食わんとね(´・ω・`)

IMGP2307
肉食ったあとはこれまた恒例のケニア号
ひろきとこうきに古いスマホをカメラ代わりにあげたら、写真撮りまくってましたよ(´・ω・`)

IMGP2312
さらにはシロクマの赤ちゃん(一歳)を経由し・・・

IMGP2315さらにはだらけ親パンダからの・・・

IMGP2320パンダの親子!

って見えねぇ・・・(;´Д`)

IMGP2326んで、次の部屋にいてる双子の片割れ。

こっちはバッチリ♪

IMGP2332帰りにちょっと入り口付近のパンダを見て、おみやげ買って、いつもの場所で記念撮影。

今日の目的(パンダの赤ちゃんを見る)も達成したので、これにて帰宅。

帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました(^o^)丿

それにしてもあれですな、最近頻繁に書かないからそれほどでもないけどブログエディタなんかいいの探さないとなぁ・・・。

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    わしもライブライター(^ω^)ニコニコ

    パンダおめでとうございます

    • そぎまる より:

      ライブライター使い勝手ええんですよねぇ(´・ω・`)

      ぱんだありがとうございます(´・ω・`)

Trackback URL for this entry