Archive for 4月 24th, 2011

リストランテおとなげ

オトナゲのイベント, 日記, 遊び | Posted by nogiyama
4月 24 2011

 本日二度目です、そぎやまです。

 昨日の夜、真夜中の大喜利大会をやったばかりのおとなげですが、本日再びのイベント。その名も「リストランテおとなげ」。

 名前からわかるようにあの有名なお笑い番組「リンカーン」の「リストランテリンカーン」をイメージしたおとなげのイベント、ただ、完全に同じようなものではなく、少しオリジナリティを加えつつ番組にしていきます。

 今回も、もちろんおとなげ公式ブログで動画のアップロードやメイキング記事も面白いものが書かれると思いますので、まぁダイジェストってことで・・。それにしても写真を大量に撮ったので、どれを使うのか選別に苦労しました・・・。

↑なんとも安っぽい早朝のミーティングシーン 

 今回は写真をもちろんふんだんに使っていくので、これ以上見る人のみリンクをクリックして続きをお楽しみください。

続きを読む »




おとなげ、夜の大喜利大会!!

オトナゲのイベント, 日記 | Posted by nogiyama
4月 24 2011

 おはようございます、そぎやまです。

 昨日はブログの更新をしませんでした。まぁ楽しみにしてくださっている方はもうしわけない。まぁサボったわけではなく、おとなげイベントとして月に一回定着させていこうと模索している真夜中の大喜利大会が昨日開催されていたのですよ。

 終わったときにはすでに日付が変わっていたのでもぅ眠いやら疲れたやらで更新できませんでした・・・。

 とりま、その代わり今から昨日の大喜利の更新記事を書きますので、それでちゃらでお願いしますww

 まぁ例の如く画像を使いながら書いていきますので、続きを読む方のみリンクをたどって読んでください。では、どうぞ。

続きを読む »