おとなげ、夜の大喜利大会!!

Posted by nogiyama
4月 24 2011

 おはようございます、そぎやまです。

 昨日はブログの更新をしませんでした。まぁ楽しみにしてくださっている方はもうしわけない。まぁサボったわけではなく、おとなげイベントとして月に一回定着させていこうと模索している真夜中の大喜利大会が昨日開催されていたのですよ。

 終わったときにはすでに日付が変わっていたのでもぅ眠いやら疲れたやらで更新できませんでした・・・。

 とりま、その代わり今から昨日の大喜利の更新記事を書きますので、それでちゃらでお願いしますww

 まぁ例の如く画像を使いながら書いていきますので、続きを読む方のみリンクをたどって読んでください。では、どうぞ。

 はい、始まりましたよぉ。毎月恒例(予定)の大喜利大会!今回は観客も入り、気分はかなり上昇しております!今回は撮影方法など、前回の注意点を踏まえ、少し改善考慮しさらにいい作品に仕上げていくべく奮闘しました。お題読みはみんな大好き「お~たちゃん」が勤めております。

↑試合時間も近づき、気合も油も乗ってくる出演者たち・・・

 

↑開催場所はいつもの事務所。道具などが引っ張り出され入り口付近はごみため状態・・・

  まぁいろいろ書きたいところなんですが、おそらくこの後スガハラがおとなげの公式ブログのほうでとても面白い記事を書いてくれると思うので、そぎやま個人ブログでは各演者のダイジェストショットを一枚ずつ紹介!

 

↑回答を出すたびに渾身のどや顔をたたき出す男スガハラwww

 前回はお題よみ、および解説に従事していたので、今回は待望の演者出演!待ってましたとばかりにかなり頭のおかしい解答を連発するも、ばっさばっさと切り捨てられておりましたァハハッ(´∀`;≡;´Д`)…。oо○(ナニソレ)

 

↑答えだけ見ても意味がわかりませんねw

 前回覇者!yan氏彼はかなりのパンチドランカーなので、一撃は重い・・・。そのジャブですら一般人のストレートに匹敵する破壊力を持っているといいう・・。

 

↑ふーキャンの輝いているシーン・・・ひたすら手を上げるw

 いつものようにとにかく玉を打ちまくるふーキャン!しかし、そのかいあって・・・・っおっとこれ以上の情報は動画がユーチューブにあがってから確認しておくれっ。ただ、いえるのはふーキャンは心が折れるのがはやい、もっと自信を持っても大丈夫だぞ(*´ノЗ`)

 

↑そして、いつもいみぷな絵を描くそぎやま・・・おや?隣にいる女性は・・?

 今回は待望のACシリーズ導入です。楽しい仲間がぽぽぽんです。まぁあんまり活用はしてないですがね。

 

↑改心の答えをだす特別ゲストの「みかっぱ」

 この子はアクティブですねぇ。観客の中で唯一最後まで残っていたので特別参加ですwそのありあまるチャレンジ精神を変われスガハラにスカウトされていたほどですwww。

 それにしてもこのスガハラのリアクションは何でしょうか?おねぇ?

 まぁ今回も散々楽しみましたよ(参加者が)。観客席が楽しんでいたかどうかは完全に頭に無かったです(すいません)。まぁ出演者たちはみな一様に自分たちが楽しむので、なかなかそこまで気が回らないのが現状ですね。

 そして、前回このソニーのハンディカム。笑顔自動認識センサーで取れた写真476枚。今回笑顔認識センサーで取れた写真なんと・・・506枚!!前回より収録時間短かったような気がするんですが・・・。とにかく笑顔にあふれた撮影現場でしたw

 

↑なぜか会場で一人携帯を弄繰り回すふーきゃん。(おまけ)

 

 では、収録内容の動画などはおとなげの公式ブログをチェックしてね。ある程度あがったらこのブログで報告くらいはします。それでは、次回もお楽しみに!!ではぁ。







Trackback URL for this entry