ツタンカーメン展に行ってきたよ

Posted by nogiyama
5月 13 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日は朝から自治会の溝掃除です。

ひろじも手伝ってみんなで一生懸命掃除しました!

そして、その後すずこがかねてより行きたいと言っていたツタンカーメン展に行ってきました。

子供たちはばぁばに見ててもらってすずこと二人行ってきました!

P1040249

みんなの努力の結晶

P1040251

そして、やってきましたツタンカーメン

それにしてもすごい人の量!!

とりあえず整理券を取れというので撮りにいくと12時過ぎなのに17時20分の整理券・・・・

待ち時間やばすですけど、まぁせっかくなんで天保山で時間つぶし・・・。

海遊館に行くと負けた気がするので行きません!

色々店を見た結果

P1040256

下駄を購入

ここで子供たちのお土産のヌンチャクとけん玉も購入

P1040254

サンタマリア号も見るだけ見たよ。

P1040255

疲れたのでハーゲンダッツでフゥ…ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩

そこでなにやら楽しげな音楽・・・

P1040258

ベリーダンスが始まったよ(´∀`)

元気におっきしてついにツタンカーメンに向かいます。

P1040252

中は撮影禁止なんで写真は無いですけど、まぁ楽しめはしましたがすごい人です!

どこも人があふれて疲労困憊ですわ・・(;´・ω・)

P1040262

最後は出口のなにやら置物の前で記念撮影!

たのしんだけど、異常に疲れた一日でしたわ。

ではぁ。




6 Responses

  1. あぶ より:

    ツタンカーメン展ってもしかして
    旧サントリーミュージアム?
    だとしたらツタヤラーメン展より
    建築探訪の方が値打ちあるのに…
    だって世界のANDO建築だかwww

    チャンチャン( ̄▽ ̄)

    • そぎやま より:

      やっぱりですか!

      入ってすぐのコンクリート見たときにちょっとそうじゃないのかと思ってたのですよ!

      展示物もなかなかの良かったですよ、人混みでしたけど(´・ω・`)

  2. スマ より:

    今月も来ましたね。すずことデート編(^-^)/

    ツタンカーメン展行きたいけど、微妙に高いから思案中ですw

    あの建物って安藤忠雄設計なんだ…しらなんだw

    • そぎやま より:

      高いですよね、自分で払うなら間違いなく行きませんわ(笑)

      でも普段なかなか見れないもんなんで行ってみても良いかなぁ?

      出来たら平日行くことを凄くおすすめします!

  3. たく より:

    あっ!

    サンタマリア号!!

    この前乗りましたよ(^0^)/

    そぎやまさんも次の機会に是非。

    竿は持ち込み禁止ですよ(笑)

    • そぎやま より:

      そうなんですよ、竿持ち込めるなら乗るんですけどwww

      船に乗って竿が無いとか落ち着かないので乗りません(;´・ω・)

Trackback URL for this entry