Archive for 11月 4th, 2011

なんとおとなげが和歌山新報さんに取材を受けました。

日記 | Posted by nogiyama
11月 04 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日、昼ま普通に働いていたら、ブログにコメントが・・・。ひろさんが近いうちに記者を派遣するとのことww

まぁ冗談だろうと思い、再び仕事に戻りせっせと働いていると・・・。取材をしたいともメールが・・・。

色々打ち合わせていると、なんといきなり今日は紹介させてくれと!?

しかしながら発起人はスガハラに了解を得ないままに適当に返事も出来ないので、連絡が取れるまで待ってもらうことに・・・。

予想通りなかなか連絡がつかないものの、18時過ぎに何とかスガハラと連絡がつき、取材に快諾!色々準備したりあるだろうから、8時ぐらいに事務所で取材してももらうことに。

事務所の場所がまぁ説明しづらいので、和歌山新報社まで迎えに行って、おとなげ事務所に案内。

そこでスガハラとそぎやまで取材を受けました。

詳しい情報は明日発売の和歌山新報を買ってください!

DSCF3033

じゃがりこの着ぐるみを装着するつなちゃんとスガハラ氏

DSCF3034

ここで入らないと一生これをするチャンスはないと付き添いできたヒロさんも装着w

DSCF3036

せっかくなんで記念写真

つなちゃんにまだ記事にしちゃぁだめですといわれたんですが、ひろさんが「そぎぶろ」やったらええんちゃう?ってゆうてたから、もぅ書いちゃいますよ!

どんな記事になるのか、非常に楽しみです。

みんな明日の和歌山新報を買って読むといいよ!

そぎやまは今から明日のタコ釣りの準備しますので、

ではぁ。