ソルトルアー再び・・・

Posted by nogiyama
6月 30 2011

こんばんは、そぎやまです。

 

今日は再びソルトルアーをはじめるために、昔持っていた道具を一度見直すことにしました。

袋に入ったロッド。

まぁ袋は破れていましたが、物自体はそこそこきれいな感じであります。

中身であります。

特に汚れた様子もなく、きれいでした。

ロッドはこれで使えそうです♪

ルアーはこんな感じ。

ルアーを投げていたのは5年ほど前に数回。

なぜかバイブレーションばかりでした。

よく見るとさびまくってる人も・・・。

目が取れてフックがさびている人も・・・

そしてこいつが唯一ルアーで魚を釣った記念の一品!

こいつで昔太刀魚を三匹釣りました!in青岸。

かえるを釣りに行ったときのフックはここからでてきました!

再起不能と判断したルアーたち・・・。

そして、ルアーをはじめるにあたりリールを左巻きに変更。

これから矯正にはいります・・・。

 

とりあえず七月中に一匹釣るのを目標に・・・と思っていたのですが、いきなりシイラ釣りに誘われるというビッグイベント到来。

 

ほぼ完全素人な俺!大丈夫か!?ではぁ。







Trackback URL for this entry