天保山のレゴランドに行ってきた

Posted by nogiyama
8月 23 2015

こんばんは、そぎまるです。

今日は天保山のレゴランドに行ってきたのだよ(´・ω・`)

車はしんどいので電車で行ってきたのだよ(´・ω・`)

JRで行ってきたのだよ(´・ω・`)

IMGP2927出発の駅、まだまだげんきげんき(´・ω・`)

IMGP2949弁天町を経由してからの大阪港に突入(´・ω・`)

IMGP2929はい着きました(´・ω・`)前に海遊館に来た時もいてたレゴのキリン

レゴを取り外してみようとしても接着剤で固定されてて取れなかったよ、固定しとかないとすぐもじけるだろうしね、そりゃそうだろうね。

IMGP2932レゴランドに突入するよ(´・ω・`)

IMGP2933入り口(´・ω・`)

IMGP2936レゴで相撲(´・ω・`)

IMGP2937実際にボタン連打で遊べるよ(´・ω・`)

IMGP2939通天閣とか海遊館、ハルカスもあったよ(´・ω・`)

でんぶレゴだよ(´・ω・`)

IMGP2945車作ったり、4Dムービーとかもあったよ(´・ω・`)

IMGP2943作ってボタンを押したら地震みたいに揺れる奴に夢中のひろき。

あっあとゴンドラに乗って光の銃で敵を撃っていくようなのもあったし、レゴ教室(要予約)とかもあったのよね。

まぁ2時間ほど満喫して帰宅(´・ω・`)

レゴを堪能した一日でござった。ではぁ。

 




Trackback URL for this entry