いつも行く白浜アドベンチャーワールド

Posted by nogiyama
6月 28 2015

こんばんは、そぎまるです。

もはや何度目かわらかんくらい行っている白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

今回はきりんに赤ちゃんが生まれたということでいってきたのですよ。

まぁほかのところとも迷ったのですが、行きやすいんですよねぇ。

IMGP2602まぁいろいろ飛ばしに飛ばしてやって来ましたアドベンチャーワールド。

IMGP2610今年はスタンプラリーもやりましたよ。

とちゅうひろきがゾウの檻にスタンプラリーを落とすというアクシデントもありましたが・・・

IMGP2605ちなみにここから落としました、風強かったからまぁしゃーーないか。

仕方ないのでそぎまるの小遣いでもう一枚買ったよ(´・ω・`)

IMGP2629イルカショーも見ましたし。おすし。

IMGP2633イルカショーが終わったらちょっと早めのランチ。

周りの時間とずらすといろいろスムーズに進んでオヌヌメです(^^)

IMGP2640からのふれあい。豚に餌を与えるそぎまる。

IMGP2644餌をあげようとするもビビって逃げ惑うひろじてー

IMGP2649スタンプラリーをおそうとしたら、全力で阻止しに来る孔雀。

IMGP2668そこからケニア号に乗って見学。

IMGP2696ここでこうきとすずこがジェットコースターに。

ひろきとそぎまるは留守番。

IMGP2698合流してからの歩いてサバンナ探索。

ゾウくさっゾウくさっ連発のひろじてーw

IMGP2699500円の動物の餌(ゾウの餌だけなら200円)を購入して餌をあげながらすすむ。

象の鼻はソフトに掴みに来るよ。

IMGP2712今日のおめあてのキリンの赤ちゃん。

生後一ヶ月だそうで。

右の親に比べたら確かに小さい。

けど、やっぱりキリンはうまれたときからそこそこでかいなぁ。

IMGP2718餌を持って祭に行くと超面白かったw

この口wwww

餌くれーwwwってかんじで開いてくるけど口そんなに開いてないwww

IMGP2719餌くれーwww

IMGP2720餌くれーwww

あんまり口開いてないからくちに投げ込むのむずいww

なかなかみんな口の周りにあててしたに落としてたよ(^O^)

ちょろっと口の周りを触ったらサイの口カッチカチやで。ゾックゾクするで(´・ω・`)

IMGP2723こうきとそぎまるは先にゴール。

ひろきは疲れてリタイア寸前。

IMGP2729ひろきが疲労困憊なので、最後に赤ちゃんパンダを見て岐路に付きました。

あっおみやげは買ったよ(´・ω・`)

ちなみにスタンプラリーを完成させると、シールをもらいました。

IMGP2731かなりの回数来ているアドベンチャーワールドですが、来るたびに滞在時間が長く、子供たちのスタミナも持つようになってきていて成長も感じます。

そのうちナイトサファリとかも行けるようになるかも?

IMGP2732シュークリーム食いながら力尽きました。

あっ関係ないけどメガネ買い替えました。

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    二人とも育ってますなぁ(^ω^)ニコニコ

    孔雀ワロタw

    • そぎまる より:

      ホンマに、この孔雀スタンプ台の前で門番みたいにはね広げてずーっと動かんねん(´・ω・`)

      子供達めちゃビビりながら後ろに回ってたでw

Trackback URL for this entry