ここ数日の話

Posted by nogiyama
5月 31 2015

こんばんは、そぎまるです。

ここ数日のことをまとめてつづりますよ。

まぁ大したこと無いから特に書いてないんですけどね。

とりあえずそこそこ前の話。ひろさんと今年はじめてのどびんぐにいてきました。

クソホゲです。

ドブ力がまだまだ弱いですね。

その後、まー坊がアジとガシラを一匹づつくれるというので加太にもらいに行ってきました。

その時ついでに友ヶ島の海苔を再び購入。実家の母がほしいというのでかったのですよっと。

んで、アジは刺身にするとして、ガシラが一匹じゃにつけるのもなぁってことで漁港で追加することに。

買うんじゃなくてつるんですよ。

2015-05-28 20.55.29これはリリースしたやつ。

2015-05-28 21.58.32これはキープしたやつ。

ワームの大きさと比べてもらったらちょっとわかるかしら?そこそこええサイズでした。

最初セイゴかと思うくらい糸出されたのでびっくりこんでした。

なんやかんやでガシラ三匹釣って2匹キープして帰宅。

今年は根魚不発らしいですね。

んで、その後再びひろさんとドビングどうもドブ神様が怪物をかけたけどきられたとか。

これはけしからんということで怪物狩りです。

まぁわしはクソほげ、ひろさんは・・・。

S__11018243巨ボラ・・・

( ՞ਊ ՞)<アジやがな~。ははは。

と、どうも現実が見えてないようでした。

まぁ本人があじゆうんですからそっとしときました。

S__11018245自身のブログでもかかれていますが、グリリンというワームでしっかり食ってきてます。

アジングタックルで釣ったからアジだそうです。

( ՞ਊ ՞)<一夜干しにしとけ。ははは。

とナイスなアドバイスをしときました。

S__11018244この激臭のアジのせいでわしのタモが殉職。

なんか変なもんいっぱいついとるし・・・(´・ω・`)

んで、その次の日

IMGP2566運動会ってやつです。

四肢が真っ赤になりました。

まぁそんなとこです。

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    そぎまるさんのおかげで鬼アジ逃さずに済みました(´・ω・`)

Trackback URL for this entry