つれるのは新子サイズ・・・

Posted by nogiyama
6月 03 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日はタコジグの新たなポイント調査です。

なにやらうわさで魚の水揚げ場は落ちて死んだりする魚が多いので、その下にはタコがついているといううわさを聞きまして・・・。

魚を水揚げしているところを良く見る場所に行って見ました。

しかしながらちょうど漁船が止まって作業中( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

他にもいままで無いくらい船が止まってました(´・ω・`)

あいたところでトントンするもつれず・・・。

でもまぁ底の雰囲気は悪くないんちゃうかなぁ。

ってところです。

とりあえずやりにくいのでそのままタコ漁港に移動・・・。

タコ漁港、いつものタコポイントで・・・

IMGP0495

タコジグサイズの超きゃわたんがつれた(´・ω・`)

この漁港は新子おおいなぁ。

でも大きいのもいてるはず!こいつらの両親を捕まえるため再びトントン。

ちょっとしたら・・・

IMGP0497

お兄ちゃんくらいのが来た(´・ω・`)

200-300ぐらいかなぁ。

とりあえずキープってみた。

その後、いつもはトントンしない場所をトントントン・・・

たいしたネタも釣れず、ふがいない釣果となりました。

次はおもろいもの釣るぞ!

ではぁ。




6 Responses

  1. 鹿 より:

    食べごろサイズタコおめでとうございます!
    いいなー、タコ釣りたいっす。
    てか、「おもろしろいもの釣る」のが目標になってますやんww

    • そぎまる より:

      ありがとうございます!たこうまいっす(^ω^)

      僕は初めから面白いものを釣るために日夜頑張っております( ・`ω・´)キリッ

  2. たく より:

    すぎぶろらしくなーい( ノД`)

  3. スマーフ より:

    大阪では7月半ばってDKさんいってたけど、

    和歌山ではもう新子がはじまるんですね。

    • そぎまる より:

      場所によるんですけどね、この周りの漁港は新子ばっかりですね。

      夏になったらもちっと大きくなるでしょうから期待です(^ω^)

Trackback URL for this entry