奇跡はいつも・・・最後の1投

Posted by nogiyama
5月 19 2013

こんばんは、そぎまるです。

昨日の夜ほげまして・・・。

朝、無理に早朝に起きて、チヌッポもほげっぽでして・・・。

でもね、船の横引いてたら船の下から出てきてルアーに寄ってきたんやけどなぁ・・・。

なんかちゃうんやろねぇ。

んで、実家に行き仮眠。その後、実家で過ごし、ボンボンとチヌ用のポッパーを買い増しました。

んで、このままでは気がおさまらないので、小雨の中ボンボンしにいくことに・・・。

雨のボンボンはどうなのか?

それすらわからなかったんですが、まぁやるだけやってみよう。

ポイントについて一投目、カツッカツッという独特のあたり。

予想通りワームがズタボロ・・・。

ふぐですね。

さらに二投目、いきなりガッガッと食ってくるチヌっぽいのあたり。

乗りませんでした(´・ω・`)

いきなりでこれはかなり期待できる!と思ったのですが、そこから沈黙・・・。

その後、一回ぶるるんって感じのあたり。

思いっきりあわせるもすっぽ抜け(´・ω・`)

そんんなこんなで帰宅時間・・・・

 

ラスト5投だ!

 

ラスト1投でもいいんですけd、一回じゃなんかやるせないやん?

だからいつもかえる時間になったら5投して帰るんです。

1、2、3、4・・・いつもどおりなんも変化無し・・・

ラスト5投目。

まさかのミスキャスト( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

これがラストじゃ目も当てられないので、すぐに回収してラスト1投!

ドラマは最後にやってくる。

あたりだ!!

バイオレンスジャークを食らわせてやりましたよ(`・ω・´)

しっかりフッキング!

首を振ってていこうすr・・・・首振ってない( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

ドラグも出ない( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

まぁそんなもんですよ。

ぶっこ抜いたのは大体の予想を裏切らず・・・

IMGP0415

ガシラちゃん。

20ないんちゃうかな?

まぁ魚釣れたからいいや、帰ろうと帰路につきました。

帰る前に道楽箱に寄ったのです。

そこにまさかのXLジッターが売ってました(*´д`*)ハァハァ・・

小銭入れしかもってなったそぎまる・・。100円足りない(´・ω・`)

家に戻るのも嫌なので急遽車に積んでる使わないルアー一個売ってかったよw

IMGP0416

そぎまるの手より大きいジッターバグ(*´д`*)ハァハァ・・

これでナマズをおらおらばほばほじゃよ(*´д`*)ハァハァ・・

ではぁ。




8 Responses

  1. ひろ より:

    タイトルに釣られた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  2. kurahoken より:

    地味に行きまくってますねww

    • そぎまる より:

      僕はずっと雨の日以外は毎日行ってますよ(^ω^)

      寒い時期は全然釣れなかったからブログ更新少なかっただけですw

  3. コウイチ より:

    またデカいの釣ったかと思った(・ิω・ิ)

    しかし釣行回数は馬鹿野郎ですね(^^)/~~~

    • そぎまる より:

      みんなを釣ってやろうとそれっぽいタイトルにしてみましたww

      釣りは嗜む程度にしてます( ・`ω・´)キリッ

  4. たく より:

    ガシラ、おめでとうございます(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

Trackback URL for this entry