加太の春日丸に乗ってきました

Posted by nogiyama
5月 04 2013

こんばんは、そぎまるです。

今日は加太の春日丸に乗ってきましたよ!

船長はたまにこのブログにも登場するまーくん。

初心者もあんしんの親切帝無いな船長なんでみんな気兼ねなく乗ってあげてください(^ω^)

IMGP0260

EXさんとぶーちゃんを引き連れて!

いざ出船!

まぁ必死なんでほとんど写真を撮ってないのですが、前半は根掛りに苦しめられました(´・ω・`)

でもしょっぱな他のお客さんがハマチを釣ったりしてテンションは上がってたんですけどねぇ・・・。

全体的に渋めでした・・。

ちなみにぶー軍曹、この前半の短時間で狙っても無いのにサゴシとポン級のアイナメを釣ってます。

イキってたので、魚の写真しか撮ってません

IMGP0265

仕掛け回収中のサバの切り身に食ってきたというサゴシ・・・

IMGP0266

38cmのアイナメ・・・極太(*´д`*)ハァハァ・・

ちなみにスレだってさ( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

まぁ苦戦しつつもそぎまるは・・・

IMGP0261

ガシラ一匹で恐怖のズンドコであります(´・ω・`)

その後地味に追加するも・・・

IMGP0264

ガシラ二匹とチャリコ・・・

最終的にガシラ5とチャリコで終了です・・・

ちなみに上の写真が最後の写真です・・・。

必死のパッチでした。

ぶーちゃんもEXさんももっと釣ってるから腕の問題でしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこんなことも有る。それが釣りです。

船から下りるとDKさんが居まして、貧果のそぎまるはメバルを4匹分けてもらいました、これで少々ましな釣果になりましたw

んで、帰宅して、飯を食ったのですが・・・

 

このままでは不完全燃焼・・・

 

ってことでキビレをしばいてストレスを発散しようと出かけます。

IMGP0272x

(((( ՞ਊ ՞)))))))<ジュリアナーーーーー!!!トーキオーーーーー!!!!!

35,6ほどの奴が一匹だけ相手してくれました(´・ω・`)

一時間やってあたりが二回、一匹キャッチ。

どうもあたりが頻発な感じでもないです・・、一発目の当たりもガシラとか根魚っぽかったし。

連休中に一回チヌッポもやってこようかなぁ。

あっそうそう、今日買ってまだ半年もたってないタモ網が・・

IMGP0273

フックのところが折れてしまったのです(´・ω・`)

もろすぎる・・・・、明日自作してみます。

ではぁ。




6 Responses

  1. ひろ より:

    ((((  ՞ਊ ՞)))))))<帝無い。ははは。

    • そぎまる より:

      恐らくまたそぎりの事だろうと思ったけど三回読んでもそんなところ見つかりませんた(´・ω・`)

      でも検索かけたら最初の方に出てきたΣ(´∀`;)

      さすがに目ざといですね( ・`ω・´)キリッ

  2. 青山 より:

    連休楽しんでますなぁ(●´ϖ`●)

    ぶーちゃんすげー!

    うらやまし!

    • そぎまる より:

      楽しんでます(^ω^)ニコニコ
      青山さんも楽しんでるみたいですね!

      ゴールデンウイーク後半も楽しんでいきましょー!

  3. たく より:

    チヌポは難しそうやから

    ぼくはとりあえずボンボン極めるよ

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    • そぎまる より:

      チヌポで今年は釣って見せる(;´Д`)ハァハァ

      ボンボンはあたりとシモりの違いが分かってきたら楽しいね(^ω^)ニコニコ

Trackback URL for this entry