使わない釣り道具を整理したよ

Posted by nogiyama
1月 06 2012

こんばんは、そぎやまです。

冬になると釣行回数も減って、ブログのネタも少なくなって、昨日は更新しませんでした。

とりあえず今日は道具箱の整理をしたので、そのことでも・・。

P1030533

車に積みっぱなし道具たちを一部下ろす。

とりあえず道具をすぐ使いそうなものと使うことのなさそうなものに分ける。

P1030536

すげー量だぜ・・・。

P1030538

すぐには使わないと思われる道具たち。

P1030537

そこそこ使うかもしれないやつら

P1030539

使わないものを箱に詰め込む。

んで、ついでにのませの仕掛けを作っときました。

底固定の三又サルカンでの仕掛け。

P1030542

ナイロン6号に伊勢尼13号とチヌ針5号の孫針

P1030543

三又

P1030544

おもり側はスナップサルカンで錘の付け替えをラクに。

P1030546

3セット作りましたよ!

これでいつでも出撃できます!

ではぁ。




2 Responses

  1. ひろ より:

    また飲ませで何を狙うんですか^^

    頑張ってください!

    • そぎやま より:

      のませは昔から好きな釣りなんですよww

      当分はルアーで釣るのは難しそうなので・・・

      がんばってきます!

Trackback URL for this entry