昨日はUSJに行ってきました。

Posted by nogiyama
12月 30 2011

こんにちは、そぎやまです。

昨日から子供たちが嫁の実家に行ってまして、とりあえずすずことUSJに行ってきました。

USJはオープンしてから2~30回は行ってます、いわば玄人です。

P1030375

未だにクリスマスのUSJ

とりあえずアトラクションです。

P1030376

そぎやまは絶叫系はごめんです。

安全面がどうしても信頼できません。

このスペースファンタジーでぎりぎりです。

とにかく1時間半待ちとかなんで待ち時間がきつい・・・。

それが終わるとちょっと買い物など。

P1030379

物色のすずこ。

P1030380

USJの湖は釣り禁止らしいですわ。

P1030382

昼のパレードを見たり・・・

P1030389

ショーを見たりしてすごす。

その間ターミネーターやバックドラフトを堪能。

P1030403

夜のショーを見ると・・・

P1030412

ツリーがライトアップ。

P1030378

ちなみに昼間

P1030420

最後に夜のパレードを見て帰宅。

とにかく待ち時間がなんにせよ長いですわ・・。

予想以上にくたびれましたが、まぁたまにはいいでしょう。

ではぁ。




2 Responses

  1. スマ より:

    そんなに行ってるんですか!!
    僕なんて大阪に住んでるのにまだ2回しか行ったことないです。。。
    絶叫系が苦手なのは同じですw
    一番大きいジェットコースターで涙出ました。。。
    すずこさん横顔初登場。。。想像をかきたてられますw

    • そぎやま より:

      そういえばすずこを見たことがあるのは青山団長だけですね。

      大きいジェットコースターは僕も二度と乗りません、死にに行くようなものですw

Trackback URL for this entry