今年30歳の記念パーティに行ってきたよ

Posted by nogiyama
5月 30 2011

  こんばんは、そぎやまです。

  今回は、昨日和歌山某所で行われた「30 years old memorial festival」に行ってきた内容をレポートするよ。

 場所はCITY和歌山にある「&れぎゅうむ」という店の二階を貸しきって盛大に行われました。

 まぁ二階のカウンターの雰囲気ですわ。

 今回も多少写真があるので、続きを読む方はクリックして先をお読みください。

 今回、中学生の同級生である「こーの」という男が主催?のこのようななんちゃって同窓会的な催しがあったのですわ。とりあえずの目玉はなつかしのスーパーファミコンの大会!まぁそこそこの盛り上がりでそこそこな感じで・・・。それなりには楽しめました。

 

主催側と知り合いのそぎやまさんは開場前に現場入り、セッティングの様子

 リアルにスーファミですわ。懐かしいでしょう?カセットはマリオカートとボンバーマンとストⅡです。

 プロジェクターに映したところ、これで観客にも対戦の様子が見せれます。

人間との対比です。このくらいの大きさですわ。

 

 んで、大会の様子。最初はストⅡ大会!そぎやまさんはまさかの初戦敗退・・・。酒が回りすぎていたのか?

 リベンジをかけた2回戦はマリオカート大会!底力を見せつけ余裕の優勝!優勝商品のお食事券3000円分をゲット!ただ、これは独身者に譲るべきであろうという変な個人的見解から、すがはらに譲る。まぁその代わりウイスキー一杯おごってもらう。

 3000円のお食事券を500円でゲットしたのだから彼も文句あるまい・・・。

 まぁメインイベントはこんなもんですわ、後はだらだらしゃべる感じ、多少懐かしい人ともあえたのはあるんだが、結局いつも一緒にいる面子であつまってしまいますわ・・・。

 それに、なんかそぎやまさんのような既婚者はどうも場違いな感じもあったりなかったり・・・。次に同じイベントに呼ばれた場合すこし考えよう・・・。

 まぁ楽しかったのはたのしかったんだよ。ただ、個人的にはもっと野山を駆け回ってるほうが好きだなw

 

 ちなみにチケット。

 ちなみに10時終了だと思っていたのですが、店を出たのは夜の12時過ぎ・・・開催が日曜だというのも個人的にはかなりの痛手ですわ・・・。

 まぁこんな感じですね。帰りはいつもお世話になりますyan氏に送ってもらいました。いつもありがとうyan、あんた・・・ビッグになるよ。

 それでは、レポートは以上です!今回はわれを見失うほど飲むことはなかったですよ。いやぁ大人になったもんですwでは。







Trackback URL for this entry