久しぶりにぶらくり丁に行ってきたよ

Posted by nogiyama
5月 29 2011

 こんにちは、そぎやまです。

 今日は久しぶりにぶらくり丁に行ってきたよ。本当は雨なんで、自然史博物館に行って絵を描く予定だったんですが、一番行きたがっていた京子(仮)が仕事が忙しいらしく、さらには台風の影響で暴風雨なので、今回は開催を見合わせました。

 んで、家でいてても仕方ないので、とりあえずおとなげのアジトにスガハラとモトキマンと集まってみて、うだうだしていた・・・。まぁ夢を語るのはいいことだよ、いずれ実現させるためにもね。

 

 途中、腹が減ってきたのでご飯を食べることに・・・。久しぶりにぶらくり丁にくりだしてみたww

 
 久しぶりに行ったぶらくり丁ですが、まぁ台風の影響もあるんでしょうが閑散としてますなぁ・・・。パチンコやぐらいですわ、人がいてたところって・・・。

 昔あった店が結構なくなってるのと、新しいところもちらほら・・・。結局ラーメン食べて来ました。

 

 はい、まぁうまかったですわ。

 その後も、事務所に戻りうだうだしておりましたよ

だらけきっとる・・・

まぁこんなごちゃっとした雰囲気ですわ。

 んで、今日はこれから30歳限定のイベントがあるとかで、そこに顔出して来ます。楽しいのかねぇ。ではぁ。








Trackback URL for this entry