アンドロイドの開発本をまた買ったよ

Posted by nogiyama
5月 31 2011

 こんばんは、そぎやまです。

 今日はなぞの秘密結社おとなげの定期ミーティングに再び参加して来ました。

 まぁ今日は人数が少なかったので作業してる感じですわね。以前やりだめておいた大喜利の編集などしておりましたよ。あとはキャンプの構想とか・・・。

 今回は特に特筆すべきところはないのですが、とりあえず7月に海に行きたいとだけ伝えておいたよ。

 あと、個人的にいろいろ迷っていたのですがまたアンドロイドの技術書を買いました。前回買った本が、どうしてもソースや構文の説明があまりなく、アンドロイド開発手順に特化したような本だったので、今回はあえてアマゾンの評価なども参考にしつつ(まぁはずれもありますがねw)本の詳細や目次を確認して「初歩からわかるAndroid最新プログラミング」という本を買ってみました。

 この手の本は情報の風化が非常に早いので、発売から半年ほどたっている本書は少し抵抗もあったのですが、とりあえず買いましたよ。JAVAも勉強したし、今回さらに理解を深めることができるのではと少し期待しています。

 まぁ今日は時間も遅いのでここら辺で失礼、ではぁ。







Trackback URL for this entry