ナマズがつりたくて・・・・

Posted by nogiyama
5月 09 2013

こんばんは、そぎまるです。

週末からこっち、ナマズがどうしてもつりたくて毎日通ってます。

初日に数回バイトがあったので、調子に乗って同じところに通ってるのですが、それ以降全然だめです・・・。

とりあえず初日にロッドが折れてしまったので二日目はスピニングで。

ナマズぶち抜けるほどのラインを巻いたリールがハイギアしかないのですが、まぁ仕方ない・・・。

IMGP0286

がちがちのロッドにスピニングで挑戦。

この日は貧果ドッグぶーと情ない団長こと青山さんが一緒です。

情ない軍団が三人もそろうとあたりすら無しです( ´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

三日目・・・・・

この日もロッドが無いのでスピニング。

まぁ何にも無し。

しかもジタバグを木に引っ掛けてなくす始末・・・。

そして今日、4日目。

ついにロッドが到着!

IMGP0287

バスロッドでもHともなるとがちがちです(*´д`*)ハァハァ・・

んで、色々攻めるもどうも反応薄い・・・

なにやら岸際の草のところでがさがさしてるのなんですかね?

やたら物音(足音みたい)がします。

他は亀がジタバグを追いかけてくる程度・・・。

とそのとき、

トップにバシャバシャっとでました。

足元で掛けて、ロッドが全く曲がること無いサイズ。

即効で抜こうとしたら抜きあげてる途中に暴れて落ちました(´・ω・`)

バーブレスだから暴れたときに抜けたんでしょう。

でもなんかでかたといいバスっぽいかな?

その後も見せ場もなく終了・・・(´・ω・`)

まぁ苦労したほうが釣れたときの感動も大きい!

ってことでがんばります。

ではぁ。




6 Responses

  1. 青山 より:

    ハードロッドおめでとうございます\(^o^)/

    タコ釣りによさそうですね(^-^)/

  2. たく より:

    カッチカチおめでとうございます(;´д`*)ハァハァ

  3. ひろ より:

    カチカチとかHとか竿とか亀とか(´・谷・)ノ(・谷・)…ヽ(・谷・`)R18

Trackback URL for this entry