今日ものんびり子守です

Posted by nogiyama
11月 18 2012

こんばんは、そぎやまです。

もぅ子守の記事はそろそろ飽きたと思うのですが、まぁ嫁の母が回復するまではそれしかないので、まぁそれを書きますわ。

将来子供が読んだときに楽しめるかもしれんしね。

今日は朝から倉庫整理と釣具の整理。

子供たちがテレビを見終わってから少し仕事場にいき、その帰りボールが欲しいというこうきのリクエストを聞いてボールを買いに行きました。

DCIM0017

自分で買い物できるようになってきたよ(* >ω<)

んで、買い物などを済ませるとすでに時間もお昼・・・

DCIM0018

焼きそばで腹ごしらえ、すずこが作って置いといてくれたんだよ(^ω^)

P1050561

んで、ボールを持って実家へ・・・。

裏に公園があるので、そこでボール遊びをしに行きましたよ

P1050556

ボール投げや・・・

P1050557

滑り台

P1050560

ブランコなどをして遊びましたよ♪

んで、ええ時間になったので帰宅。

家に帰ると昼寝・・・・

後にお買い物

P1050562

んで、デジタルフォトフレームを購入してきましたー。

最近写真一杯撮るのにでんでん印刷しないですからねぇ・・。

せめて少しでも目につくようにして活用しようという狙いです。

んだらば、今日も平和に過ぎていったのでした。

ではぁ。




4 Responses

  1. ひろ より:

    フォトフレームすか。いい買い物ですね(∩・∀・∩)

    そぎやまさんの言う通り、印刷すること自体が少なくなった世代。
    そういうアイテムで常に目の届く場所に思い出を置いておくのは、すごく意義のあることだと思います。

    おめでとうございます。でわぁ( ´ ▽ ` )ノ

    • そぎやま より:

      昔はすべて印刷していたのですけどね….

      手間とコストを考えると滅多に見ないのに勿体無いなぁってなりましてねぇ(´・ω・`)

      久しぶりに思い出話に花が咲いたりするのでいい買い物したと思います(o´∀`o)

  2. スマーフ より:

    デジタルフォトフレームっていいですね。
    なんか欲しくなってきました。
    玄関において、くる人くる人に釣果を見せつけてやりたいですwww

    • そぎやま より:

      こんなのが無いと昔の写真ってあんまり見る事も無いですからねぇ

      とりあえず玄関で釣果写真を写していると、釣りしない人に気持ち悪がられる恐れがあるので気を付けてくださいw

Trackback URL for this entry