未だに子守な休日

Posted by nogiyama
11月 11 2012

こんばんは、そぎやまです。

今日もまぁ子守なんですよ。

あっちなみに最近のアジングでの釣果・・・

P1050501

まぁガシラくらいですよ相手してくれるのは・・・

んで、まぁ今日は日曜日、しかし今年は役員なので学校清掃に行ってきました。

P1050503

生憎の雨ですが、みんなで歩いてがんばっていきます。

P1050505

とりあえず雨で外の掃除が無いので廊下掃除します。

P1050506

即効飽きるひろじw雑巾真っ白w

P1050507

最後までしっかり掃除するこうきはさすがですね!

P1050509

帰りに掃除のご褒美にとジュースをもらいましたよ((´∀`))

んで、朝見れなかったゴーバスターズなどを見ていると、つなこから遊びの誘い。

暇なので行くことにしましたよ。

P1050514

幾度目かの自然博物館です♪

P1050511

なんか今回はおたふくのカンパチを発見しましたよ(o´艸`o)

P1050523

ウニとも触れ合ったしね♪

そして、これを最後にこうきにカメラを託しました。

子供は何に興味を持ち、何に感動するのか・・・。

んで、かえってPCに取り込んだ画像のダイジェスト

P1050531

じっとしているかラッパ?でしょうか?

P1050540

腕の無い亀

こんな亀よく見つけたなぁ

P1050535

うーん、まぁそんなもんかな?

んで、帰宅してのんびり過ごしましたよ。

まぁまだまだ子供と遊ぶ休日が続きそうです・・

ではぁ




6 Responses

  1. 青山 より:

    役員おつかれーしょんでした!

    ちびっこにカメラを渡すってナイスアイデアですね。

    写真おもろい(^-^)/

    • そぎやま より:

      あざっす、ただでさえ少ない休みが何度か潰されるというw

      今後もちょっと子どもにカメラを預けてみようかとおもいます、自分の視点ではない写真はなんか新しいです(o´∀`o)

  2. ひろ より:

    おつかれっした。自然博は雨の日の鉄板ですなぁ(・ω・)ノ
    タグにチョンマゲがありませんが…。

    • そぎやま より:

      どうもお疲れっす!

      子供の帰りたい攻撃はなかなかてごわかったどす(´・ω・`)

      今日はちょんまげいませんし( ・`ω・´)キリッ

  3. スマーフ より:

    なんですの、この白いカニみたいなの!!

    こわすぎ・・・・゜・(ノД`)・゜・

    でもちょっと行ってみたい。。。

    • そぎやま より:

      カニですよ(* >ω<)

      カラッパ、沢山種類あったと思いますよ。

      怖いって・・・超かわいいじゃないですか(´・ω・`)

      お値段の割にはなかなか楽しめます、和歌山に来たついでになら行ってみてもいいかもですね(^ω^)

Trackback URL for this entry