今日は少し風邪っぽい・・・

Posted by nogiyama
4月 27 2011

 こんばんは、そぎやまです。

 今日はあさから花粉症かと思っていたのですが、どうも体の調子から考えると風邪っぽいです・・。こじらすことなく治ってくれることを願います。

 そして、早く寝たいので手短に書きますと、今日の夜はずっと大喜利アプリのコードを書いてました。投稿フォームの表示から、投稿文章のチェックと、アップロードファイルのチェック、確認画面表示。までのところが出来上がりました。

 とりあえず、きっちりコメントなどを入れながら書いていくと、まだまだ時間がかかりそうです・・・。とりあえず確認画面をいくつも作るのはナンセンスなので、コメントや、回答の確認画面をここにまとめる方法を少し考えて見ます。

 んで、そんなことしてる間に時間がたってしまって今日は「独習javascript」の勉強はぜんぜんできませんでした。まぁあせること無いからマイペースでいこうとおもう。ではまた明日。







Trackback URL for this entry