ついに息子が入院したんだよ

Posted by nogiyama
4月 12 2011

 昨日少し書いていた体調不良の息子なんですが、ついに入院してしまいましたよ・・・。

 まぁそんなたいしたことはなさそうなんですが、入院なんでねぇ。

↑本当なんですよ・・・

 今回は、また写真をいくつか載せるので読む人はリンクをクリックしてどうぞ。

 とりあえず、仕事が終わってから家に荷物を取りに行き、長男を嫁の実家に預け一路病院へ・・・

↑襟足の長いうちの息子・・・倒れている・・

 まぁとりあえずは熱は下がっていたのですが、咳がひどかったすなぁ。

 

↑悔しいです的な表情。すずこが出て行ってからどうも機嫌が悪い。

 

↑常時点滴に微笑むアンパンマン

 

↑ご飯は大きな口で食べるよ。

 まぁ今後は要注意ですわ。

 あとは今日とりあえずオトナゲのミーティングなんで、心配ながらもくだらないことを話し合います。ではぁ。

 







Trackback URL for this entry