おとなげ大喜利の動画紹介

Posted by nogiyama
4月 13 2011

 ソギヤマです。

 現在ひろきが入院しているので、実家に潜伏しております。よって、イベント告知サイトの製作もまぁあまり進まないし。最近イベント告知サイトの製作そのものに疑問を感じ始めているので、今日は先月行った大喜利の動画が少しづつアップされているので、その動画について紹介しようと思います。

 少し前に収録の様子を写真を交えて記事に書きましたが、その動画のほうです。ちなみにその記事はこちら

 とりあえず、いろいろ書くより見るが早い。

 

 まぁ多くは聞きません。人には好き嫌いがありますからね。えぇもちろん今月もやりますよ。

 しかもこの動画前10本で構成されていて、まだ一本目ww後2本の合計3本がおとなげの公式ブログのほうに公開されています。もし、気になる方は訪れてあげてください。

 それでは、ここからは入院している息子の情報なんで、読みたい方のみ続きをどうぞ。

今日は荷物はすでにもっていってるんで、仕事場から直接行きました。

↑すずこが行ってうなだれるひろき

↑なんとか状態をおこすひろき

そこで衝撃の一言

 ひろき「お父さん嫌いε=(・ω´・#)フンッ!!」

 そぎやま「ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!」

 ひろき「どっかいって(((((( `д´)9☆)+ω+ )ノ・゚・」

 そぎやま「↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓」

↑あぁ~ん?文句あんのか?て感じか・・・

 その後も泣いて暴れて大変だったぜ・・・・。しかし!

↑飯を食らうひろき

 ご飯が運ばれてきて、おなかが膨れてようやく機嫌がなおったよ♪

 おなかがすいてイラついていただけだったのね。まぁ病気じゃなかったらしばいてるところだなw

 まぁとりあえずまだ退院はできそうに無いが、とりあえずは元気そう。では、また明日。





Trackback URL for this entry