息子の熱が下がらんのですよ

Posted by nogiyama
4月 11 2011

 そぎやまです。

 今日は朝から大変でした。とりあえず下の息子が昨日から38度以上の熱でうなってる・・・。まぁとりあえず朝から医者に行くらしいしね・・・。

 んで、仕事から帰ってきたらまだうなってたよ・・・。しかも朝医者に行ったのに再び医者に行くとのこと。

 しかも血液検査、インフルエンザ検査、点滴、吸入というフルコースを受けるというので、上の息子をつれて一時帰宅。もしかしたら入院もありうるという状況!

 結果的には検査をすべてパスして家に帰ってきたので、とりあえずは一安心。ただ、現在も高熱が続いていて予断を許さない状態が続いているのでまだなんともいえませんがね。

 そんななかでもとりあえずは告知サイトのマイページのビューが完成した。適当だけどもね。とりあえず今日はここまでにしとこう。ゆっくり前に進んでいきます。それでは。








Trackback URL for this entry