エギ追加、あとはおとなげの会議

Posted by nogiyama
10月 12 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日はおとなげの会議なのですが、どうも参加者が少ないようなので、先に実家に行き、おやじの仏壇に供えられているビールをゲット( ´艸`)

そのあと、フィッシングマックスに行ってエギを物色。なくしたダートマックスを一つと、月末の筏用にディープタイプを一つ、あとはエギ王Qが400円ほどで売っていたのでそれをゲットしました!

DSCF2714

一番上からダートマックス、エギ王LIVEのDEEPとエギ王Qです。

それにしてもダートマックスのカラーがほぼ全滅してましたよ・・。

前回と別バージョンのマジョカラーを買おうと思ってたのですが、残ってたのはこのパープルウイングクリスタル?と後は白地にオレンジの線が入ったようなやつの2種類だけ・・・。

とりあえずこのパープルを買いました。

少しなくすたびに数個のエギを買い増すので、少しずつエギも増えてきました。

DSCF2715

エギケースパンパンになってきたぜ!

エギ王中心ですけどね!

んで、おとなげの会議に行ったよ。そぎやまは今月数々のイベントを家族イベントで欠席してるので結果報告を聞いたり、色々たくらんだり。

ただ、今日は人数が少ないので早めに打ち切ったけどね。

近いところではフリマに参加するのと、ハロウィンくらいかな。

まぁいけるところは参加しようと思う。

ではぁ。




Trackback URL for this entry