いまだに釣れない夜のエギング

Posted by nogiyama
10月 11 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日もまぁエギングに行ってきたしたよ・・。今日は場所はまぁ訳あって詳しくは書きませんが、海南のほうの漁港です。

DSCF2711

そこそこ明るいです。

ついて堤防のほうに行くと、すぐに青山さん発見!

ほぼ新品のエギを釣ったとよろこんでいましたヾ(´ー`)ノ

ただ、肝心なイカは釣れないとのこと・・・一人だけ来てから釣った人がいるとのことですが、やはりほぼ干潮に来ているところなんで、釣果は非常に厳しそうでした。

とりあえずそぎやまはダートマックスを投げまくります!

あたりも無く、時間も過ぎていく中・・・。

ダートマックスが天に召されました・・・。

しかも、そのときラインを巻いている最中にPEが絡んでラインシステム組みなおしという相当な時間ロスをしてしまいました・・・。

見かねた青山さんが拾ったエギを使いなさいと貸してくれました(´Д`).∴カハッ

ちなみによさそうなエギといって貸してくれたのは、エギ王の2.5号と判明。

まぁ結局はそれを使っても帰るまで釣れることはありませんでしたが、次回ボートエギングに行く約束しましたよ!最悪それで爆超です!

DSCF2712

青山さんが貸してくれたエギ王2.5号虹テープですね。

DSCF2713

そぎやまのエギいれ。唯一の2.5号か目立ちます。

次回ボートエギングで墨まみれにして青山さんに返そうと思います。

とりあえずイカは来週にお預けです・・ではぁ。




Trackback URL for this entry