夜にみんなでお買い物

Posted by nogiyama
10月 13 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日は特にブログに書くねたもないのですが、このブログのタイトルがそぎやまの日記なんで、何にもない一日ですが、今日のことを書いてみましょう。

朝、普通に仕事に行き、夕方保育園に迎えに行き・・・そして、いつもなら保育園の園庭で少し遊んでから帰るのですが、今日は家に帰ってからひろきのバレーシューズが小さくなってきたので買い換えるというミッションがあります。

遊びたいという子供たちを説き伏せ、そそくさと帰路につきます。

家に帰るとすずこがすでに帰ってきていて、着替えなどを済ませていました・・・。が、行く場所が決まらずに少し家族会議が・・・。

その結果、すき屋経由のイズミヤというプランで落ち着きました。

とりあえずすき屋で、そぎやまは白髪ねぎ牛丼のメガを、ひろじはお子様カレー、こうきはミニ牛丼、すずこは牛丼のご飯の代わりに豆腐を使ったという不思議なものを捕食しておりました(* >ω<)=3

腹ごしらえが終わったら、すぐにイズミヤに・・・。

目当てのバレーシューズ、米、カツオのたたき、こどものおもちゃなどなどを購入!

そういえばハムステーキとハンバーガー用のバンズも買っていたので明日の朝食はおそらくハンバーガーでしょうw

子供を車に乗せて家に帰ると、すでにひろきは夢の中・・・時刻は19時55分なんで無理もありません。いつも20時就寝ですからね。

家に帰って着替えさせて、こうきとひろきはすぐに眠りにつきました。

そして、そぎやまは買ってきたカツオのたたきにカイワレを一株がさっとかけて、発泡酒とともにいただきます。

DSCF2716

今日は写真を撮るようなねたも無かったので、画像のないさみしい記事になりました。

次からは何事もない日でもまめに写真を撮るようにしようと思いました。

ではぁ。




Trackback URL for this entry