本日はミーティングです。

Posted by nogiyama
9月 06 2011

そぎやまです。

本日はミーティングですよ。

10月29日に100人規模のハロウィンイベントがある模様・・・まぁ土曜は仕事なのでそぎやまは参加できないと思うけどね。

DSCF2192

怪しいミーティング風景・・・

あとは、再びそぎやまの参加できないみかっぱのお料理教室。

残りはこれから開催されるであろう紀三井寺球場を貸しきっての○○○で○○○をする。企画とリアル○○○鉄の話を少し。

伏字が多いのは今後実際に開催されたときに面白味がなくなるでしょう?11日の昼からの会議でさらにつめるようです。

近いうちに開催したら報告書きますよ。

DSCF2193

まじめに馬鹿な企画の会議をする大人たちw

まぁ今回の話し合いはそんな感じです。ではぁ。




Trackback URL for this entry