おたふく風邪2

Posted by nogiyama
9月 03 2011

こんばんは、そぎやまです。

今日も元気に働いて来ました。

そして、家に帰ると昨日おたふく風邪が治って家に帰ってきたこうきが出迎えてくれます。

ただ、いつも出迎えにくるひろきがいません・・・。

リビングに入ると・・・

ぐったりしてました。熱があり、ほっぺが痛いそうで・・・

(;゚-゚)ホボケッテイダナ

完全におたふくでしょうね。間違いなく。

とりあえず嫁が帰ってくるのを待ってから病院へ・・・。

結果はもちろんおたふくww

台風の影響で明日も朝から雨でつりにいける可能性も低いし・・・

まぁのんびりするしかないね。

DSC_0110

ホッペ痛くて涙目のひろき

何はともあれ早く元気になってほしいものです。ではぁ。




Trackback URL for this entry