今日は例の秘密結社おとなげのミーティングです

Posted by nogiyama
8月 23 2011

今日はミーティング、とりあえず予定通りキャンプの反省点を話し合う。

とりあえず反省をしているうちにふーきゃんがきて、うちの発起人すがはらにアフロ発言。

DSCF2034

彼がいつもアロハを着ているのにアロハを着ていないのかといいたかったらしい。

すばらしいテンパの彼にアフロといっても誰も違和感が無かったため、間違いを指摘するのに時間がかかってしまった。

さらに、そこに便乗してみかっぱが脱線。ドンキで買ってきたボイスチェンジャーで遊びだす。

DSCF2035

画面左がそのメカ。

スガハラが低い声で悪い人パフォーマンスを披露。

一同大爆笑( ´∀`)ゲラゲラ

その後、おとなげの心臓部yanとおとなげの金庫ビッキーがやってきて、再びキャンプの話題に・・・

なぜかyanとスガハラは落ち込んでいる・・・個人的には実に充実したキャンプだと思っているのだが・・・。

DSCF2038

まじめに会議の議事録を取るyan。

まぁ寝る直前1時間ほどの記憶がないのが気になるが・・・

とりま、いつものこと。今回は反省会だけだったけど、次回からはまた何か面白いことをなにか考えていこうと思う。

それではっ




Trackback URL for this entry