水軒でバイブレーション投げて来ました ~雷こえぇ~

Posted by nogiyama
8月 24 2011

そぎやまです、最近夜釣りが全然振るいません。

坊主ばっかりです。まぁぼうず上等なんでいいんですが、たまには釣りたいです。

んで、小物釣りもいいのだが、とりあえず今回は太刀魚釣りで。最近マリーナのほうでちょろちょろつれ始めてるみたいだしね。

ただ、ここ数回はワインドで苦渋を飲んでいるので今回はバイブレーション縛りで行って見ます。

夜は2時間ほどしか釣る時間が無いので、縛りでも十分楽しめるでしょう。

本当はそろそろ餌釣りでとりあえず一匹釣ろうか・・・とか心の中では思い始めてみたり・・・

DSCF2039

今回の主役である各種バイブレーション。

とりあえず水軒に行きます。

ここもシーズンも佳境に入るとすごい人数の太刀魚釣りの人がいて、釣り場が無いくらいなんですが、今日は貸切で誰もいません・・・(大丈夫か?(((=ω=)))

 

DSCF2041

DSCF2042

左右の写真を撮るとこんな感じ。

だーれもいません。

とりあえず、安物のバイブレーションを投げたおすが全然反応無し・・・。

テクトロもしてみますが、反応無し。

その後、鉛のバイブレーションに交換です。

飛距離出るしね。

まぁ結果無反応・・・。

とりあえず感じた印象では、水軒にまだ太刀魚いてないわ・・・。

そうよ、そうに違いない!

そんなこと思っていると、後ろに光を感じる・・・。

気のせいかと思い、少し凝視してみる・・・

 

ピカッ

 

雷です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

普段はなんて思わないのですが、釣竿を持っているというハンディだけで、ここまで恐ろしく感じるものなのですね・・・。

今回はまだ釣れてないけど、そんな反応も無いので足早に帰りました。

帰ってる途中、再び一文字のほうで光りました!

気持ち早足で帰りました。

まぁつれませんでしたが、雷に打たれては次もなかなかつらくなりますからね。命大事にでいきましょう。

DSCF2046

↑今回投げたバイブレーションたち

なんにせよ、水軒では現在まで他の人も釣れてるところも見たことがないということです。ではぁ。




Trackback URL for this entry