Archive for 5月 22nd, 2011

わかやまスイーツ&グルメフェスタに行ってきました

和歌山イベント, 和歌山情報, 日記 | Posted by nogiyama
5月 22 2011

 こんばんは、そぎやまです。

 本日、本当ならばとある会場でフリーマーケットに出展する予定だったのですが、あいにくの雨・・・。残念ですがフリマは中止。

 そんな時、マリーナシティでスイーツのイベントがあるという情報をゲットして、すがはらと男二人で無謀にもマリーナのスイーツイベントに参加して来ましたww

 

 颯爽とオープンカーで登場するぜ!まぁ例の如く続きは読みたい方のみクリックでお願いします。

続きを読む »




第三回おとなげ大喜利!

オトナゲのイベント, 日記 | Posted by nogiyama
5月 22 2011

 そぎやまです。

 昨日は毎月恒例となっている大喜利の収録だったので、毎日書いているブログがかけませんでした。まぁ真夜中にやるので仕方ないですね。

 まぁその分今日は昨日の大喜利の収録風景をまぁさらっと書いてみようと思います。動画などを含めた詳しい記事は公式ブログのほうにアップされると思うので、そちらの更新を待っていてください。

 今回は前回も少し観客が入ったんですが、今回は会場がぎゅうぎゅうになるほどの大量のお客様がこられて大盛況でございました!

一生懸命セッティングするすがはら

 それでは、続きをごらんの方はクリックして続きをどうぞ!

続きを読む »