第三回おとなげ大喜利!

Posted by nogiyama
5月 22 2011

 そぎやまです。

 昨日は毎月恒例となっている大喜利の収録だったので、毎日書いているブログがかけませんでした。まぁ真夜中にやるので仕方ないですね。

 まぁその分今日は昨日の大喜利の収録風景をまぁさらっと書いてみようと思います。動画などを含めた詳しい記事は公式ブログのほうにアップされると思うので、そちらの更新を待っていてください。

 今回は前回も少し観客が入ったんですが、今回は会場がぎゅうぎゅうになるほどの大量のお客様がこられて大盛況でございました!

一生懸命セッティングするすがはら

 それでは、続きをごらんの方はクリックして続きをどうぞ!

 

 完全に口から魂が出ているビッキーですw当日の選手たちがなぜこうなっているか・・・。まぁいつもの機械トラブルですね。今回はまぁ事務所のPCがつぶれたりほかのトラブルもあったので、それに便乗する形でいろいろあったんですよ。

 結局8時開催の予定が押しに押して開催が9時半・・・。まぁ夜は長い!

 まぁ収録中の様子は大体こんなもんですよ。壁沿いに並んで、ひたすら面白いことを考え続けるというwww

 一回だけ特別ゲストのきょーへーが入りぎゅうぎゅうの4人で収録。やはりやつの絵心は良いセンスをしていた・・・。今回あまりいいところが見せられないそぎやまさん・・・。

 yanのこの表情はどういうことなのか・・・。まぁ詳しくは後日アップされる動画ですべてが明らかになる・・・・。

 今回もまた前回と違う方式でやってみました。っていってもまだ前回の分の動画もマシントラブルであがって無いんですけど・・・。まぁ気長にまってください、いつか必ずお茶の間にお届けしますので。

 

 それでは、収録に携わったみなさんお疲れ様でしたぁ。(この後も長かったらしいですけどねw)







Trackback URL for this entry